

  • -
  • -
  • -

新人のミュ〜ちゃんです!^^v

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

一話だけの復活と思いましたが・・・ もう一話!www
お山での仙人暮らしも慣れてもうね! お野菜作りなんてプロ級です!^^v
相変わらず都内とお山(初公開だけど奥多摩)を行ったり来たりしてます!www

そしてステラが今ハマってるのが「輪行」です!^^v
輪行とは公共交通機関にチャリを載せて行く旅ことです!^^v
定義では公共なのでマイカーはダメです!www

カブちゃんよりもさらに遠くへ行くのが大変です・・・^^;
けどそこが道楽なんですよね〜www
例えば都内からこの前のアリランラーメン!
大型バイクや車なら圏央道ですぐ着く!
カブちゃんは高速乗れないのでそれなりに大変!www

けどチャリだと都内から千葉まで電車で行って・・・
千葉から内房線で五井まて! さらにそこからローカル線で高滝駅へ




そして駅から数時間かけて走る!www
なんせ人力ですから頼れるのは自分の体力と気力のみ!^^;
走り切った達成感と相まってどんな乗り物で行くより美味しく感じます!^^v





この日は高滝から大福山上って養老渓谷へ下りました!



立寄り温泉で汗を流しアリランまで走る! そして牛久駅からまた電車!www
走行距離は約75kmのプチライドでしたが・・・ これぞ旅って感じは満喫!^^v
チャリでも1日2〜300kmは当たり前! 走る人は500km走りますからね〜^^;

車やバイクでは決して味わえないゆったりとした時間を楽しめます!^^v
帰りは電車に乗った瞬間ビール開けちゃいます! 最高にまいう〜www 
北海道や九州だと駅弁なんかも楽しめちゃいます!^^v
輪行旅一度はやってみてね〜 チョ〜楽しいですよ〜^^v


そんな旅の相棒は折りたたみチャリで有名なダホン使ってます!^^v




DAHON Mu SL11 が正式名称です! Muなのでミュ〜ちゃんです!^^v
カタログ数値だと重量10.7kgだけどステラお得意の軽量化で
8.5kgまで軽量化!www チタンとカーボンいっぱぁ〜〜〜い!^^v
カブちゃんより高い!www 

しばらくはミュ〜ちゃんで日本全国走り廻りますよ〜www
ではステラダイアリー番外編をご覧頂いてありがと〜ございました!
奇しくもこの記事書いた昨日は七夕!^^v
また来年? 数年後かもだけど・・・ 一夜のステラダイアリー復活かもネ!

〜see you again 〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/07/16 10:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/07/22 6:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/08/29 10:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/02/18 11:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/04/27 1:00 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/492
Track Back