

  • -
  • -
  • -

アルコール! いえいえ・・・アンコール記事!www


みなさんのアルコール!(飲みてぇ〜)www 
いえいえアンコールに感謝して・・・おまけの1話!
ホントにホントにホントに最後〜〜〜の記事!^^v


昨日もチャリ屋さんのバイトだった訳ですが!^^v
まぁ〜天気がイマイチでしたので全体的に暇め・・・
そんな時 stella diary 読者の常連さんが!www

ジャンプの練習用にこのチャリ使わない?って
持って来てくれた!^^v 確かに最初は落車オンパレードで
ボロボロになりそぉ〜だよね・・・^^;

で!使ってないから使うならあげるよ〜でくれたのが!

100_0215.JPG

おぉ〜スぺシャ! しかも29erのハードロック!^^v
欲しい! 欲しい! 欲しいぃ〜〜〜^^v

100_0218.JPG

かなりの年代は感じますが・・・ 練習にはいいよね〜^^v
この頃のハードロックはワイヤーディスクなんだ〜^^;

100_0217.JPG

タイヤツルツル・・・ サス錆び錆び・・・
これは綺麗にしがいもありますね〜^^v

早速今日の夜にでもお山に持って行って
完璧にメンテナンスですね〜www

とりま練習チャリが手に入ったのでガンガン飛べる!^^v



そしてついに! 一番の大物のベッドカバーが完成!www
都内宅ではひとりなのにクイーンサイズのベッドです!^^;
どんなに寝相が悪くても大丈夫! 夏は凶暴な寝相です・・・

対してお山はとりまで買ったシングルの折り畳みベッド・・・
そのうちデッかいベッドにしたいけどね・・・^^;
少しでもお山の雰囲気に合うように去年の12月から
作ってた・・・ 途中サボりまくってようやく完成・・・^^;

100_0207.JPG

100_0210.JPG

100_0209.JPG

すべて手縫いと言うめんどくささ全開・・・^^;
でも!まぁまぁ〜可愛いの出来たかなぁ〜www

カブちゃんのボディコンカバーも途中で放置状態・・・
次はカブちゃんのカバーに着手です!^^v
気分で着せ替えレッグカバーは・・・
オレンジ! ショッキングピンク! ブラウンで製作中〜www
お裁縫とか編み物って無心になれて結構好きなんだよね〜^^v
ブログ書かないと色々はかどるわ〜www



それではこの辺で・・・^^;

次期! チャリ&ジジ君ブログ何ですが・・・ ど〜も・・・
楽天ブログは使いにくい・・・ やっぱり慣れ親しんだ
ジュゲムにしようと思ってます!^^;

またURL決まり次第・・・ 押し売りに来ますね〜www


〜 see you again 〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v
ホントお世話になりましたぁ〜^^;<


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/03 1:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/04 11:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/09 2:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/07/21 9:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/27 10:02 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/489
Track Back