

  • -
  • -
  • -

stella diary THE END




カブちゃん! そしてみなさん いい思い出をありがと〜^^v
思い出の欠片は土に帰り・・・ また花になるんです!

スーさんとチャリブログにも本格参入だぁ〜^^v
ジジ君と車のブログ世界にも殴り込みだぁ〜www



〜 THE END 〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v
ホントお世話になりましたぁ〜^^;

アンコール記事ちょっとやるかもよ〜www


お疲れ様でした。

色々と楽しませて頂き
ありがとうございました。

チャリには興味ないので
お邪魔しませんが
またまた人気が出るのは
間違いないと思いますので
頑張って下さい。

ではでは!
  • いーじゃん
  • 2014/02/28 10:09 AM
いーじゃんさん

こちらこそ色々と参考にさせてもらいましたよ〜^^v
いつの日か湾岸道路で抜かれる日を
楽しみにしてまぁ〜す!www
  • ステラ
  • 2014/02/28 10:19 AM
ありゃ
もう終わっちゃうんですか?
ズバッと復活してズバッと終わりますなぁ。
そのうちチャリも覗きに行くかもです^^ノシ
  • 長後街道
  • 2014/02/28 10:30 AM

お疲れ様でした。

楽しかったです。
  • kugenumafirm
  • 2014/02/28 12:44 PM
今度こそ
字大きくしてくださいね
  • もんた
  • 2014/02/28 2:30 PM
お久しぶりです!

我が家のかぶちゃんも元気に活躍してますよ!
本当に楽しく面白いブログでした。
寂しさは有りますが、
新たなる遊び発信ブログを楽しみにしています♪


いっぱい、
いっぱいありがとう!

笑う門には福来る♪


  • プコかぶ
  • 2014/02/28 7:57 PM
お疲れさまでしたm(._.)m
チャリブログ楽しみにしてます。
  • ジム兄
  • 2014/02/28 8:38 PM
ま、途中抜けた時期も合ったけど 楽しいひと時でした。無くなっちゃうのは寂しいけど

書く方も大変だよね, でも見る物無くなるな俺は(泣)

新たにカテゴリー違いで作ると言ってますから、そちらにも期待します


楽しかった。。。ありがとう(v^-゚) 美雪様へsenna
  • senna
  • 2014/03/01 12:48 AM
長後街道さん

自称爆弾低気圧娘とでも言っておきましょうか〜www
風のように来て嵐を巻き起こして風のように去る!
ちょっとカッコいいでしょ〜www

是非!チャリ&GTRブログにもお越し下さい!^^v
  • ステラ
  • 2014/03/01 6:31 AM
kugenumafirm さん

色々とコメありがとうでしたぁ〜^^v
  • ステラ
  • 2014/03/01 6:31 AM
もんたさん

次からはちょっと大きめにしますね〜^^;
  • ステラ
  • 2014/03/01 6:32 AM
プコかぶさん

おぉ〜お久!^^v
また似たようなのやるんだから・・・
寂しくないよ!www
  • ステラ
  • 2014/03/01 6:33 AM
ジム兄さん

チャリでも大暴れするから・・・
楽しみにしててね!www
  • ステラ
  • 2014/03/01 6:34 AM
senna さん

セナさんは新カテゴリーの方が向いてるんじゃない?
ジジ君で大暴走の方が好きでしょ?www
  • ステラ
  • 2014/03/01 6:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/02 1:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/07 5:40 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/488
Track Back