スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

バトルロイヤル

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

財閥系企業の社長令嬢のY嬢!
生まれも育ちもまったく違うんだけどね・・・^^;
方や山の手生まれのお嬢様育ち!
こちらは下町生まれのどん底育ち!
だけど何故か馬が合う!www 

ステラも十分じゃじゃ馬だと思ってたけど・・・
更に上がいて嬉しかった!www ここにですよ〜
史上最強のじゃじゃ馬! M嬢が加わると
もぅ〜大変なことになります!www
250ccのスクーターで4人乗りして白いバイクに
追い掛けられても逃げ切ったじゃじゃ馬振り・・・
捨て台詞がまたイカしてる!「ざぁまぁ〜みろバカ!」
まさに史上最強!www

こんなんですから・・・ それぞれ恋愛も失敗してますね・・・
そんなところも似た物同士なんだよね〜www

でも遊ぶ時はいつも一緒の大親友です!^^v
バイクにのめり込んだのもY嬢の影響もある!www
心の底でいつかやっつけてやる!って
目論んではいますけど・・・ 負けっぱなしなんだよね!^^;

そんな大親友のご自宅は都内の閑静な住宅街にも
関わらず・・・ どっからどこまでが敷地?って
ぐらい広大・・・ ステラのお山より狭いけどね〜www


年に数回Y嬢のパパからお呼ばれします!^^v
いつも娘がお世話になってます!って・・・
ホントにお世話してますなんだけどね!www

パパさんはみんなバイク乗ってるの知ってるから
バイク気をつけてねとか言われちゃいます!^^;
えっ! 一番凶暴な走りしてるの娘さんなんですけど・・・
あとが怖いからチクってないけど・・・^^;

何でお呼ばれするかと言うとそれはBBQ〜^^v
具材がゴージャス過ぎるぅ〜www
伊勢海老とかボンって乗っけちゃう・・・
BBQはビールってお約束なのにお金持ちは違います!
ドンペリだよ! ドンぺリ! 凄すぎ〜www
まぁ〜確かに家族だけじゃ人数的に少ないよね・・・
何でも綺麗どころ並べてのBBQがパパさんの趣味らしい!www

5dan-f2.jpg

お庭にBBQコンロがあるんですよ!^^v
い〜な!い〜な! ステラもお山に作りたぁ〜い!^^;
まぁ〜ステラの場合 具材は業務スーパーだよ・・・
それでもみんなで食べれば美味しいよね〜www

これってホムセンで売ってるレンガ積んだだけだよね?^^;
だとしたら簡単だよね〜^^; 市販されてるコンロより
高級感もあるし・・・ 返って安いかもしれない!^^v

工務店に聞いてみようかなぁ〜^^;

ステラカップ争奪バトルロイヤルレースまでに
作ってみんなでBBQしたいよね〜^^v




そんな訳でバトルロイヤルレースの暫定ルール発表〜^^v
主催は面倒なので店長に丸投げ!www

第一戦は4月半ばの平日開催で調整中〜^^v

バトルロイヤルクラス! チャリなら何でもOK〜^^v
カーボンロードもOKだけどフレームに何かあっても自己責任・・・
ママチャリは変速も標準に限り使用OK!
MTB・クロス・ロードは激重ギヤに固定する予定です!^^v
ど〜見てもママチャリ有利の設定!^^;

エクストリームジャンプクラス! 車種不問です!www
大ジャンプ台での技を競う! 違った・・・ 笑いを競う!^^; 
但し無茶して・・・ くれぐれも怪我だけはしないでね!^^;  
プロライダーのカッチョいい〜見本演技あり!www
審査員はステラで笑い度が高いほど高得点!^^;
もちろんズゲェ〜って技も高得点! 2回転とか!www

マジクラス! MTBなら何でもOK〜www
26インチ・27.5インチ・29インチ
リジットからフルサスまで! クロスにオフタイヤ履かせて
これはMTBだ!って言えばそれもOK〜^^v
一周6〜700mのクロカンコースを5周〜7周で勝負!^^v
テスト走行の店長の息切れ状態を見て周回数は決めます!www


全クラス共通注意事項〜^^v
ヘルメット・グローブ・各種プロテクターは必ず着用。
お買い求めはステラサイクル(名前変えるな・・・)へどうぞ!^^;
エクストリームクラスは更に胸部プロテクター着用が望ましい!
残念ではありますが・・・ ふなっし〜の着ぐるみは不可ですよ!^^;
個人的には空飛ぶふなっし〜見たい・・・^^v

接触による落車での怪我・車両破損はお互い様として
治療費・修理代などは一切請求しないこと!
こ〜言う事は最初に決めておかないと後で揉めるからね〜^^;

残念ながらこけら落としレースはバイト先のステラサイクル
(だから勝手に名前変えるなって・・・)の招待者のみになります。
競技とて成り立つのか? テストの意味もありますからね〜^^;
お店の経費と店長のポケットマネーでBBQ食べ放題らしい!www

もっと面白そぉ〜な爆笑レースアイデアありませんかぁ〜?^^v
絶賛募集中〜www


〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v

スポンサーサイト

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/27 7:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/27 9:03 PM
一度ジャンプしてみたかったのですが、レースに参加するにはどうしたらいいのでしょうか。
  • さんた
  • 2014/02/28 11:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/03/01 12:35 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/487
Track Back