

  • -
  • -
  • -

これはカスタムしちゃいそぉ〜だ!www

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


農作業の道具は重い・・・ 14kgの土を10個
移動させるだけで大変な思いをします・・・^^;

FreshPaint-14-2014.02.26-10.03.jpg

母屋から畑まで距離にして150m・・・ 購入して来た
肥料や土を運搬する・・・ 疲れる〜〜〜^^;
ジジ君で運べないこともないけど・・・ バックで帰ることに!^^;

荷物も運べない役立たずのチャリばっかなので・・・
仕方なく担いで運ぶ!^^; これから収穫した野菜の運搬も
あるし・・・ ガーデンカート買わないとね・・・^^;


色々物色した結果! これカッチョいい〜〜〜で!^^v

20100406221636.jpg

ラジオフライヤー!^^v

20100406223018.jpg

組み立てもステラにとっては朝飯前のチョ〜簡単!www

20100406233352.jpg

いきなり完成!^^v カッコいい!カッコいい!お洒落〜www

更にマニア心に火をつけるような・・・ カスタムパーツの
オンパレード!www これはヤバいなぁ〜^^;

434374623_2.jpg

こんな風にも出来るし・・・www

c1.jpg

サスペンション付き・・・^^;
さぁ〜どぉ〜カスタムしてやりましょうかぁ〜www

MTBで引っ張れるように出来たら最高なんだけどね!^^v
カブちゃんで引っ張れれば更に楽ちん!www
これなら野菜山積みにしても楽に運べそうです!^^v

まずは安定感出すのに横幅広げますかぁ〜www
カスタム構想は広がる!^^v



〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/26 11:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/26 4:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/26 10:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/27 12:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/27 8:00 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/486
Track Back