

  • -
  • -
  • -

美しさに魅かれて衝動買い・・・^^v

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


カブちゃんのラーメン慣らしプチツーから帰宅したら
ダッシュでお山に向かいます!^^v
今日もジジ君は絶好調でカブちゃんの3倍ぐらいの
スピードで加速して行きます! パドルシフトのせいか?
F1みたいな音でカッチョいい〜www クオォーンって!
最高速もカブちゃんの3倍ぐらい出るんですかね? 
今度モテギでも行ってみます!^^;

お山に向かう途中のホムセンピットインはお約束です!^^;



園芸コーナーで植木鉢やガーデンオブジェを買い込む!www
目指せ! 野菜の自給自足生活なので種も物色!^^v
少しでも築30年を華やかに見せるために・・・
お花であちこち飾ろうって訳です!www 夏には大好きな
ひまわりを沢山咲かせたいと思ってまぁ〜す!^^v


園芸コーナーの次はカー用品コーナーを物色!^^v
フクピカの在庫もいっぱいあるし・・・ 特に欲しい物なし・・・
一瞬ミニーちゃんのスマホスタンドいいなぁ〜って
思ったけど・・・ スパルタンなジジ君に似合わない!www
チタンとかカーボンだとかなり魅かれると思う・・・^^;


続いては工具コーナー! 何てホムセンって楽しいんだろ〜www
一日居ても飽きないかも・・・^^; 小腹が空いたら
たこ焼き屋さんやうどん屋さんなどフードコーナーも色々あって・・・ 
もぅ〜ステラにとってはテーマパーク並み!www


そんな工具コーナーでステラの目に飛び込んで来たのが・・・^^;
カラフルなアルマイト加工をした工具! 綺麗〜〜〜^^v
これを使ってチャリ修理してる自分を妄想〜www

ヤバい完全に欲しい〜欲しい〜警報発令・・・^^;

100_0198.JPG

とりま8mmと10mm ママチャリの後輪ブレーキや
チェーンの張り調整に使えそう〜^^v

100_0194.JPG

このアルマイトが綺麗〜^^v ちょっと写りが悪いけど・・・
オレンジとイエローなんです! 12mmはレッドでした。
12mmも欲しかったけど・・・ 12mmってチャリは
あんまり使わないんだよね〜^^;

100_0201.JPG

似たような工具いっぱいあるんだけどね・・・
10mmだけで6本も・・・^^;
使わなくなった工具はチャリ屋さんに寄付ですね!^^;



今日は朝から畑仕事です!^^v
さすがお山のど真ん中です・・・くしゃみが・・・
もぅ〜花粉が飛びまくってますね・・・>_<

やっぱりカレーライスに欠かせない人参と玉ねぎ!^^v
そして先日植えたジャガイモ! 野菜ゴロゴロカレー
美味しそうだよね〜^^v いっぱい食べてね〜^^v

100_0199.JPG

100_0200.JPG

大変なのはカラスよけ? ずっとしゃがんでの作業は
腰が痛くなる・・・^^; 出来栄えは見るからに素人・・・
農家さんのようにビシッっと真っ直ぐに貼れない・・・^^;
まぁ〜今は練習期間と思ってやってますけどね・・・^^;

でも土いじり楽しいよね〜^^v 早く収穫したい!www

これから春本番です! 畑も少しづつ耕して広くしていって
色んな野菜を育てるぞ〜^^v ナスでしょ? トマトでしょ?
もぅ〜切がない・・・^^; 

夢は夏にMTBで遊んだあとに氷水でキンキンに冷やした
トマトやきゅうりの丸かじり!^^v 憧れるなぁ〜www



〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/25 8:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/25 9:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/25 10:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/26 12:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/26 5:46 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/485
Track Back