

  • -
  • -
  • -

カブちゃん慣らし・・・慣らしと言えばラーメンツーリング第2弾!^^v


先日TVを見てました!^^; 激ウマ狭小店みたいなやつ!
そ〜です!ステラはす〜ぐTVに影響されちゃうんです・・・

中でも最も苦労してたお店・・・ 営業日が不定期で
何度もお休みをくらってましたね!www
電話番号も非公開なので行ってみないとやってるか
わからない!^^; 何気なく見てたら松戸って・・・

おぉ〜千葉じゃん! もぅ〜TVにクギ付け状態!www
早速ネットで場所をリサーチ!^^v

あぁ〜この辺知ってる〜〜〜^^v

ピザ&パスタ食べ放題のピザハットの近くだぁ〜^^v
もぅ〜行くしかない!www 
 

神様仏様ラーメン屋様どぉ〜かやってて!^^;


湾岸道路をかっ飛ばして千葉に向かいます!
船橋の若松交差点を左折してひたすら真っ直ぐ!^^;
佐津間って交差点を左折! 2か所しか曲がるところがない!
簡単だぁ〜これなら迷いようがないね!www

なのに・・・ 迷うのがステラの凄いところ・・・>_<

100_0189.JPG

おっかしいなぁ〜を連呼・・・ コンビニで休憩・・・

もしかして通り過ぎた?^^; 一度戻ってみます・・・

100_0192.JPG

あったぁ〜〜〜〜〜 しかもやってるぅ〜〜〜〜〜^^v

13湯麺さん!^^v よかったぁ〜^^;

100_0191.JPG

歩道にドカーンと駐輪・・・^^;

100_0193.JPG

噂通りの狭さ!www もぅ〜笑っちゃうぐらい!^^;


ここは店主が元明星ラーメンの生麺の研究員だったらしく
麺が絶品らしい!^^v 

320x320_rect_18330023.jpg

潔すぎる!www こぉ〜来たかぁ〜^^;
他にもフツーのラーメンもあるけど最初はこれ!^^v

どんだけ美味しい麺なのかを確かめる!^^v
でもあまりにも寂しいのでこれも絶品らしい餃子!
1個¥80でお好きな数だけ頼めます!^^v

320x320_rect_10757022.jpg

とりあえず3個頼んだ!^^;

もうね・・・ 何もかもがおいひい〜〜〜^^;
こんな凄いお店あったんだぁ〜ってぐらいです!
通っていろんな物を食べたくなりました!^^v

でも・・・ 行ってやってないはキツイよね・・・^^;
いちお・・・ お隣の洋服屋さんの名前は控えて来た!www
今日お隣のラーメン屋さんやってますか攻撃?^^;
さすがに迷惑か・・・^^; でもそこまでしても食べたい
ラーメンでしたね〜^^v

一気にステラが選ぶ千葉ラーメンランキングの
上位に食い込んで来ました!^^v 
とみたか? 13湯麺か? 悩む〜^^;
恐るべし松戸・・・^^;

往復80km・・・ 500kmまでは果てしなく遠い・・・



〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v


こんばんは(^^)/

その番組オラも見ましたよ^^v
でもほとんど関東でオラの行ける地域では無いですが^^;
てかラーメンは3年位食べて無いですが^^;
餃子は10年位食べて無い^^;

  • 風小僧
  • 2014/02/24 8:57 PM
美雪ちゃんには珍しく餃子3つ?もちろんおかわり餃子と生は頼んだでしょう?wwww

こうでなくっちゃねw

所で、でもお引越ですか別荘に本格的に。。。このブログも終わってしまうとは残念だね

新たにチャリ&車?それも物スゲー馬力の怪物ジジ

勿論新たになってもラーメンと焼肉はたまたま老舗食い道楽へと。。。外せないでしょw ご期待してますよ。
  • senna
  • 2014/02/25 12:46 AM
俺も探して行ってみよう!近くだし。
  • 佐藤公一
  • 2014/02/25 8:14 AM
風小僧さん

おぉ〜見てましたかぁ〜^^v

えっ・・・餃子嫌いなの?^^;
  • ステラ
  • 2014/02/25 3:44 PM
senna さん

まぁ〜基本的に行動パターンは同じなので・・・
色々食べつくすブログでもありますね!^^;
  • ステラ
  • 2014/02/25 3:46 PM
佐藤公一さん

普段の行いの悪い人は多分行っても休みだよwww
  • ステラ
  • 2014/02/25 3:47 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/484
Track Back