

  • -
  • -
  • -

ダウンヒルカブちゃん!^^v

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

何とかステラMTBワールドのメドもたちました!^^v
来月中旬から中本工事もはじまるので・・・
来月中には飛べるぞ〜^^v ワァ〜〜イ!www


先日大雪が2回も来たけど・・・ 確実に季節は
春に向かってますね!^^v 春になればお山の楽しさも倍増!

チャリダーにもパラダイスですがライダーにもパラダイス!
何と言っても関東で1〜2位を争うメジャー峠まで
15分で行けると言う恵まれた立地!www
これで行かない訳がない!^^v

都内から極悪軍団が来ても強化合宿出来ますからね〜^^v
まぁ〜みんなデカいので来ると思うけど・・・^^;
たまには極悪XR君も積んで来てね〜^^v

もちろんその時はしびお君で走るけどね・・・^^v

securedownloadb8.jpg

ステラ家 最速のしびお君!^^v もう無理〜ってところまで
軽量化した!www おかげで取り回しも楽ちんですよ〜^^v
ライダー込みでパワーウエイトレシオ1kg/psの怪物君!



でも1番はカブちゃんで走りたいんですよね〜www
市場カゴに大根積んでSSバイクを追い回す! ロマンです!www
見るからに現地人のおばちゃん風を演出!^^;

もちろん登りは圧倒的なパワー差で何もかもお話に
ならないので・・・ 下りで勝負のダウンヒルカブちゃんです!


これでも色々考えてるんですよ〜www

パワーアップはあんまり望めないので・・・ それ以外のことで!
排気量を更にデカくするとかはしません! ピンクのナンバーが
可愛くてお気に入りだし!www 

真っ先に思いつくのはやっぱり軽量化・・・^^;
もっと出来るんじゃない? 出来るのはわかってるんです・・・
ただ・・・ もの凄い費用が掛かる・・・^^;

しびお君でやったアクスルシャフトのチタン化!^^;
バッテリーの小型化! カーボンミラー!
そ〜この辺まで来るとハイテク素材のオンパレードに
なってくるので・・・ 發ぁwww
その癖・・・ 軽くなっても100gとかの世界・・・^^;

まぁ〜考え出すと切がない・・・^^;


ある区間をしびお君で走ってみてタイム計測!
それに少しでも近付けるように地道に試すしかないね〜^^;
ギヤ比とか・・・ レコードラインもSSと
カブちゃんじゃ違うかもだし!www


目標は高く! 運動性能の目安と言われてる
パワーウエイトレシオを4kg/psぐらいに
夏までには持って行きたいなぁ〜!^^v

現状だと5.5kg/psなので相当頑張らないとね〜www
ライダー込みだと9.3kg/psと言う目を覆いたくなる数字。

素直に違うバイクでしたら〜と言われそうですが!^^:
特にM嬢の声が聞こえて来る〜!www けど・・・
カブちゃんだから価値があると思うんだよね〜^^v
それにカブちゃんにこだわって来た意味もなくなる!^^;



エブリバディ〜戦うカブちゃんが帰って来るかもだぜぇ〜^^v
ちょっとワクワクして来ましたぁ〜www


まぁ〜あくまでも夢ですが・・・^^;



〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v


もっと大きな 字で書いて下さい
お願いします。
  • 株主
  • 2014/02/22 10:51 AM
カブちゃんには、あまり無理させないでー!
オジさんは速さより楽しめる方が重要です
(´▽`)アハハハ
  • ツヨシです
  • 2014/02/22 10:32 PM
株主さん

申し訳ないです〜^^;
ブログ引っ越したら大きい字になるので・・・
もうしばらくご辛抱下さい・・・^^;
  • ステラ
  • 2014/02/25 3:35 PM
ツヨシさん

そんなには無理させないですよ〜^^;
一般道路ですし・・・^^;
  • ステラ
  • 2014/02/25 3:36 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/480
Track Back