

  • -
  • -
  • -

CUB48(シ〜ユ〜ビ〜フォ〜ティ〜エイト)


別にじゃんけんで勝った訳ではありませんが・・・
センター取ってすみません・・・^^;



パン屋さんのカブガール達も元気です!^^v
リトルちゃんは日増しにボロボロになって行きます・・・

ステラ「メンテとかしないの?」 
カブガール「メンテって何ですか?」
ステラ「ううん 何でもない・・・」 

カブって丈夫なんだなぁ〜って実感する瞬間です!^^;


カブガールとは3回ぐらい女子ツーリングしましたね〜^^v
極悪XR軍団も初心者さんには優しいんですよ〜www

普段のチョ〜上から目線のM嬢も信じられないぐらい
優しくて一緒に2段階右折する面倒見の良さ!www 

カブガールが迷ったら大変なので・・・(探すのが・・・)
曲がり角では全員大群で待つ!^^; 完全に交通妨害状態・・・^^;



もちろんツーリングのランチタイムはカブ談義ですよ〜^^;

何でカブ買ったの?って聞いたことがあります!www

安かったから・・・^^;
でもホントはスクーターの方が欲しかった・・・ 
わぉ〜それ言うのか?^^;

よ〜するにカブが好きで買った訳ではなく・・・
通勤で楽したい・・・ そして安く済ませたい! 
これが最大の理由なのね・・・^^;
まぁ〜世間一般的にカブ買う人はそ〜だよね・・・^^;


それでもステラの教育の成果も出て・・・
カブは凄いんだよ! カブは偉いんだよ! カブはね〜って
会う度に言ってますからね〜www

最近ではカブ可愛いから好き〜とか言うまでに成長!^^v
よしよしいい子達だなぁ〜^^; おばちゃん泣けて来ますよ!www


しかぁ〜し! 可愛い〜に共通した定義があります!^^v

レトロな丸っこいスタイル。
ヘッドライトとウインカーは丸。
色はベージュか水色のパステル系。

この3つが揃うと可愛い〜〜〜になるっぽいです!^^;

現行型はシャープでカッコいい〜って表現ですかね〜^^v
まぁ〜あくまでも女子目線ですよ!^^;

 

そして話は核心に迫って行くのです!www

彼氏がカブに乗ってたらど〜する?^^; あ〜んど
カブに乗ってる男子のイメージは?

エコだしプリウスとか乗ってると環境とか考えてる
人なんだなぁ〜で好感度高いでしょ!^^v




果たして・・・カブボーイの評価はいかに?www

一言で言うと・・・ 撃沈・・・www



まぁ〜20代前半の女子はそ〜思うよね!^^;
たぶんわたしもそ〜だったと思いますし・・・
時は過ぎ・・・ 30代も半ばになると考え方も
変わって来ますからね・・・!^^; カブちゃん最高〜って!
少なくともここにひとりカブボーイの味方がいますよ!^^v


まぁ〜それにしてもカブガールと走ると楽しいですよ!www




最初はミラーさえ見てない・・・ カブガール達も今では
ツーリングも大丈夫!^^v 1日250kmも問題ないまでに
成長してますよ〜www

暖かくなったらツーリング行くぞ〜〜〜^^v

 

〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/20 7:59 AM

ツーリングいいですねぇ
水戸藩カブじゃないけどstellaツー企画も
宜しくです
  • kugenumafirm
  • 2014/02/20 8:54 AM
ミラーの向きに、爆笑…(^∇^)

パン屋のカブガールさんと会ってるんですね〜。久々に思い出した(笑

来週から少しずつ、暖かくなるみたいですよ^ ^
そろそろツーリング出来ますね〜

カブツーやりますか?
今は埼玉在住だから、集合場所まで直で行けますよ!
  • ぽんた
  • 2014/02/20 8:58 AM
カブが何台もそろってツーリングって良いですねー
俺も一緒にツーリングしたいですw
  • ツヨシです
  • 2014/02/20 11:58 PM
マイカブと自分の年齢を合わせて82歳!
カブオヤジはステラさんのブログ読んで明日も元気に相棒と走ります!
いつも楽しいブログありがとうございます!
  • degu
  • 2014/02/21 12:05 AM
kugenumafirm さん

ツーリングもいつかしたいですね〜^^v
助さん格さんですか?www
  • ステラ
  • 2014/02/21 7:00 AM
ぽんたさん

カブガールにとって左ミラーは走行中でも
メイク確認用なんですよ〜www
  • ステラ
  • 2014/02/21 7:02 AM
ツヨシですさん

カブがぞろぞろツーリングとかって
ご迷惑じゃないですかね〜?www
  • ステラ
  • 2014/02/21 7:03 AM
degu さん

おバカなブログなのにありがと〜^^;
いつまでも元気に走り回っちゃって下さい!^^v
  • ステラ
  • 2014/02/21 7:05 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/478
Track Back