

  • -
  • -
  • -

めんどくさい・・・^^;

あぁ〜もう少しでやって来る・・・
めんどくさい日がやって来る・・・

ホントにめんどい日がもう目前・・・
何にもしてないこの事実・・・

めんどくさい・・・
あぁ〜めんどくさい・・・
マジでめんどくさい・・・

誰だ!こんなこと考えたのは・・・
ちょっと出て来い・・・


よくよく考えたら明日じゃない・・・
買いに行くのもめんどくさい・・・

こんな日なんてなくなればいいのに・・・
もうコンビニでいっかぁ〜・・・

ハッキリ言っておばちゃんには関係ないのよ・・・
そりゃさ〜JKとかJDの時は頑張ったけど・・・

もう今ではど〜でもいい行事・・・
どうせ食べないでしょ?


全員これでいいよね・・・



ホントになくなればいいのに・・・
バレンタインデーなんて・・・


めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさぁ〜い・・・



ん? ふなっしー味?



思わず買っちゃったじゃない・・・^^:
えっ? お味はど〜だったかって?



もちろん・・・ 梨汁ブシャー!でした・・・^^:
もう二度と買うことはないと思います!www


以上独り言でしたが・・・何か?^^;



〜END〜




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v


管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/13 2:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/13 4:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/15 6:14 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/474
Track Back