スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

何か? 弱い・・・>_<

JUGEMテーマ:MMORPG

暖かくなって春ですねー^^/ バイクやチャリに乗ってて
気持ち良い季節です! 花粉がなければ・・・>_<
でも〜そろそろツーリングも再開ですよねーwww


さてさて最近ハマってるゲームですが・・・^^;
何か・・・弱い・・・ 最大の問題プレイヤースキルって
わかっているのですが・・・ それにしても弱い。^^;
プレイヤースキルについては4〜5年やってる方と
はじめて3カ月では差があるのは仕方ない・・・^^;


少しでも強くなるようにまずは装備の強化を進めて
おきましょう〜☆ いつかスキルも追いついてやるー^^v
対人戦をしてて良く転倒する気がする・・・ その間は何も
出来ないので対策しないとねー^^v



お金もないので・・・ まずは全身+7のギルーガの魂を
総入れ替えての対策です! 足は影足の魂(シャドウステップ)
強化値+1に付き転倒耐性3%なので+7だと21%ですねー☆
イヒヒ・・・ これで転倒するのが減るのかな?^^;


まだまだ手を緩めません! 腰は柔軟の魂(アプローチ)を
2個装着2個で転倒耐性+6% ここまでで合計27%〜^^v



たったの27%じゃ・・・ まだまだ足りない!^^;
露店で良いのないかなぁーって探すとー転倒耐性が上がる
リング発見!^^v これも2個装着で+6%です!

これで33%ですねー☆ まだまだ低い・・・>_<



おぉードカン!!!って上がるネックレスめっけー^^v
クラメンから値切って買う・・・^^; ありがとねー☆



これで+48%です。 ギルーガセットは元々転倒耐性+5%
なのでトータルだと+53%になりましたー^^v

何か・・・頑張った割には+53%って低い気がする・・・>_<



もちろん降り掛かる不幸は転倒だけではない・・・ 
厄介なのは睡眠・・・ わたしはすぐ寝るいい娘ちゃんですー^^;
とーぜんの様に寝てるのですから・・・ その間は何も
出来ません・・・^^; これも考え物ですねー^^;



不眠の魂(インソムニア)を頭に入れましたー^^v
これで一気に睡眠耐性+50%です! これスゲェーwww



更にー睡眠耐性+15%のマントも露店でみつけたーwww
買うしかない!^^v おっしゃーこれで睡眠耐性+65%だぁー^^v
但し・・・ このマントの見た目最悪のわかワカメです。^^;
常にお洒落マントで隠すのは必須ですねーwww

ホントは気絶耐性も上げたかったけど・・・ もぅ無理ー^^;


ちなみにベルトはガチャで出たデフィベルトに
王者の魂(チャンピオン)を2個入れてみましたー^^v



防御系で今出来ることは全部やった気がする・・・^^;
しばらくはこれで戦ってしのぎますー☆ その間に新装備を
コツコツと作りますー^^;



そしてーブランニュー武器が完成〜☆

血カマ(ブラッディサイス)+8
蝕両手斧+7・華両手斧+7に続いてー☆

狂両手斧+7ですー^^v 名前がカッコいいー☆



使ってみた感じも悪くないですよー^^v 結構ダメージも
与えられます! LP吸い取るのもいいですねー☆


よっしゃーこれで戦争行くぞーwww


〜END〜


にほんブログ村 自転車ブログへ ← 応援よろしくねー☆

スポンサーサイト

Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/433
Track Back