スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

今更ですが・・・あけおめー^^;

JUGEMテーマ:MMORPG

年始はチャリ屋さんのバイトと新年会・・・
挨拶廻りとおー忙しですっかりブログも放置でしたー^^;

やっと落ち着いたのでそろそろ復活ーwww

何をしてたかって言うとー^^; 寒がりなので冬は結構ハマる
オンラインRPGゲームですねー^^v こたつでやってます。




今までやってたゲームが去年の11月に突然の
サービス終了・・・>_< 結構面白かったなになぁー^^;

まぁー終わっちゃうのは仕方ない・・・ 

でー色々探した結果まぞいLv上げしなくてもいい
同社の移住キャンペーンで今のゲームに来ましたーwww

早速自分の分身であるキャラを作ったー^^v もちろん
最前線で殴り合うのが大好きなので戦士です!www



おぉー精悍ですねー^^v カッチョいいーwww

しかぁーし・・・並み居る猛者達と戦う訳ですから・・・
武器やら防具やらを作らないとなりません。。。

4〜5年前にはじめた人との差を短時間で縮めないと
ならないので・・・ もぅー大変です・・・w
廻り道はしてられません!^^; そこに親切な方が居て色々と
教えてもらいましたぁー^^;

ついでにクランと呼ばれるチームにも入れてもらったー^^v


武器は両手斧に決定〜^^v せっせと作りました・・・



でけたーwww ブラッディサイス(通称血鎌)です。
+8までに強化するのがチョー大変でした・・・>_<
見た目はありえないぐらい地味です。www




1本じゃ寂しいのでじわじわと相手を苦しめるwww
毒斧も作ってみたー^^v 


 

こっちはでっかい中華包丁みたいです。www
こちらの強化値はまだ+7です・・・+8にしたいー^^;


もちろん・・・武器だけじゃダメです。^^;
身を守る防具も重要です! でもーお金ないから・・・
安くてまあまあ使えるらしいギルーガセットにしました。^^;
これまた・・・頭・鎧・腰・手・足と+7まで強化するのは
大変でしたねーwww とりあえずの防具なので・・・
これはこんなもんでいいでしょーってひとりで納得。www
待ってろナイト装備ー^^v



ここまで出来たらアクセサリーやらマントやらです・・・
デザインに一目惚れしたバンパイアマント!^^v



カッチョいいーwww 性能はイマイチなので・・・
お洒落マントに変更ー^^; これ外すと決して人様に
お見せ出来ないマントが下から出て来ます。www

アクセサリーはひたすら筋力UP仕様にしましたー^^;
とりま多少戦える準備は出来たかなぁー?^^;



そして最大の問題が・・・ それはプレイヤースキルです・・・
前やってたゲームの癖が抜けなくて立ち回りがイマイチです。
練習しないとヤバい・・・^^;


そんな訳でちょっとゲームにもハマってます!www
是非! 皆さんもお越し下さい。殺してあげるー^^v


〜END〜


にほんブログ村 自転車ブログへ ← 応援よろしくねー☆

スポンサーサイト

Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/431
Track Back