

  • -
  • -
  • -

ニューPC〜☆

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

お仕事もちょっと落ち着いたかなぁー^^v

クリスマスやお正月はのんびりと過ごしたい
ですからねー^^; 今のうちに頑張ります!^^v


それでも・・・ 走りに行けないストレスは
溜まってきます・・・www そー言う時は
ショッピングに走ります!^^v


そろそろPC古くなったので買い替えよー☆



ちょっと奮発してハイグレードノートを購入〜^^v
もちろん最新のwin8搭載モデルー☆


おぉー良いねー^^v

CPUはインテル COREのi7
メモリ8GBでHDDは1TBと言うノートにしては
ハイスペックじゃない? オンラインゲームもノートで
出来そうですよねー^^v

速いです! 快適です! ブルーレイも見れるので
寝室で映画も見れます!www 途中で寝ちゃうけど・・・



メタリック感満載のアルミボディが美しいー☆


ニューPC買ったらお約束のPC引っ越しや・・・
ソフトのインストールに大忙しです。。。


チャリじゃキツイけど・・・ バイクなら積んで行って
旅先でネットとかにも使えますよねー☆
スマホかタブレットにしたらーって言われそうですが・・・

もぅーPCなしでは生きて行けませんですからねーwww


〜END〜


にほんブログ村 自転車ブログへ ← 応援よろしくねー☆


Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/423
Track Back