

  • -
  • -
  • -

ブログ整理。^^v

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

夏に遊んだツケでジャーマネ君が・・・ ガンガンお仕事を
入れて来る。^^; まぁー稼げる時は稼ぎますが・・・^^v

秋田ロケ・高知ロケ・・・ 都内に戻れば早朝ロケ・・・
たまのお休みはチャリ屋のバイト。

気合いだぁーwww

それでも元気だからわたしも丈夫だなぁー^^;



そんな訳で放置気味になって来た当ブログですが・・・
ちと整理してー^^; バイク記事とチャリ記事の二本立て!^^v

バイク記事は今まで通りの会員制でチャリ記事は公開です。
まぁー書いてることはほぼ同じ。www

走って喰って!極悪カスタムですからねーwww



って言う感じでチャリ記事でいらした方! こんにちはー☆

ほぼ市街地ライダーですが・・・ 武骨なMTBに魅力を感じ
MTBが大好きです!www 更に貧脚なので・・・
ダウンヒル専門で遊んでます。^^; ヒルクライムはムリー・・・

愛車はメリダ29erのビックナインTeam−D(メリーちゃん)と
一番乗ってるスペシャのハードロック29erです(スーちゃん)! 
ブログに登場するのはほぼこれかな?^^;





山遊びはメリダのメリーちゃんに任せて・・・^^v
スーちゃんはロードを追いかけるべく700×28c化を計画。www



タイヤ&チューブは調達済み。^^v シマノXTRにも交換予定です!www


こんな感じでチャリライフも楽しんでますが・・・
よろしくお願いしますねー^^v


にほんブログ村 自転車ブログへ


自転車にも一気にのめり込んでますね♪

私のルイガノも一年で6000Km近く走り、先日タイヤ交換をしました。

前回と同じカラードの緑色のタイヤです。

ちょっと目立ってます(^_^)v
  • カイ
  • 2012/10/07 10:24 AM
パスワードはどうすれば教えて貰えますか?
  • 2012/10/09 8:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/10/26 11:31 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/417
Track Back