

  • -
  • -
  • -

チャリでもどうでしょう〜☆

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

チャリメットに勇気を出して貼ってみた。www
お洒落なチャリファッションも一気にお笑い方向に・・・

大泉さんとミスターもチャリで東京−札幌とかやれば
面白いのにねー^^; ヘロヘロになった大泉さんとか見たい。
ミスターは更に無口になりそーだけど。www



ちとカッコ悪いね・・・^^;



いつもの50km走に変化をつけてみてオフロードも走った!^^v



江戸川サイクリングロード。
チャリ専用のゲートがあるのねー^^;

たっぷりと一時間オフロードで遊ぶ。www
ドリフト走行やジャンプとかの練習です!^^v


帰りの体力を考えずに走り回ってヘトヘト・・・^^; 
ステラ足が上がらなくなりついに・・・ ダウン。www



しばしスーちゃんと添い寝。 マジで寝そうでヤバかった・・・www
MTBのスーちゃんですから芝生でのお昼ねが似合います。
とっても気持ち良さそうですねーwww



途中カフェで一休み・・・^^v

涼しくなってすっかり走りやすくなりましたねー☆
食欲の秋ももうすぐですね・・・^^;


そー言う訳で・・・カロリー補充のひとり焼肉開始ー^^v



まずはいっぱい走ったご褒美! クウゥー染みるーwww
生きてて良かったーそう思えるトレーニング後の一杯!^^v



カルビとハラミの特盛りランチ。ご飯大盛り。www

スタミナ源はもちろんにんにく・・・^^; スプーン3杯。www



今日はもう誰とも話せません・・・www にんにく臭ぇー・・・何か?

焼肉とにんにくでパワー復活ですよー^^v 即効性あります。www
帰宅後は砂だらけのスーちゃんの洗車もしてあげましたー☆


〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


手賀沼一周
チャリで行ったが、帰り 向かい風 足上がらず一回で止めた!もう辞めた!!
カブちゃんでノンビリやってます。
  • manekiuma
  • 2012/09/28 10:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/15 9:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/15 9:49 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/416
Track Back