スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

お久しブリーフ。www

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

久々の一般公開〜^^v
お久し振りの方お元気でしたかぁー?^^

パス発行依頼を色々な方より頂いて感激してます!
残念なのは・・・ 携帯からメールを頂いても・・・
送り返せないことです・・・^^;


カブちゃんは油温の関係もあり・・・ 夏休み中です。www
タイで買って来たバックステップ・フルチタンマフラー!
タイ製のインジェクションコントローラーなどで地味に
カスタムは進んでますが・・・ 暑くて乗れねー状態です。^^;

涼しくなったらダイノで燃調セッティングも進めたいなぁーwww
空燃比も大切だけどパワー重視のセッティングが好みです。^^;




暑くてカブちゃんに乗れねーはカブちゃんの意見でしてwww
わたしはもっと過酷なチャリで元気に走ってます!^^;

チャリも一気に増えたーwww
ドカティのクロスバイクから無名のMTBルック車^^;
とどめにフルカーボンの競技用MTBも買っちゃいましたー☆

そして先日4台目となる練習用MTBまでも購入ー^^;
これなら落車してもまぁー仕方ないで済むけど・・・ カブちゃん
3台分の高価なフルカーボン車だと・・・ そーとう凹むよねー^^;
クラックでも入ろうものなら・・・ ショックで寝込みそう。www



ガレージのFW    3トップは練習用MTB。 通勤用ルック車。
お使い仕様のカブちゃんで後列はしびお君とゴル君です。www
カーボン車(メリーちゃん)はお部屋保管です。^^;



練習車はスペシャのツーナイナーです。(スーちゃん) 
29インチなので走破性は最高ーです!^^v 
もぉー26インチは乗れない・・・^^;



26インチと比べると一目瞭然! タイヤでけぇーですよねー^^v



その分・・・ 最低でも170cm以上の身長が必要です・・・^^;
こんなところでデカくて良かったーになるとは・・・www

女子でツーナイナー乗れる人は限られるので競技では有利www


安いけど装備は中々ですよー^^v



これは最低限欲しい前後油圧ディスクブレーキ。 オフロードでの
信頼性とコントロールはワイヤーディスクよりかなり良いです。
Vブレーキは即効かなくなります・・・^^;



バイク的に言うと片押し1ポットですがチャリには十分ですねー^^;
車重が11〜12kgですから・・・ 80km/hぐらいからでも
グオォーって止まります。^^v フェードに備えてメタルパットは入れたー☆

前後のディレーラーをシマノXT−Rに交換予定です。^^;
後はこちらもコツコツとカスタムして遊びたいと思ってます。www



さぁーレースも近い! トレーニングで毎日50km走るぞー^^v
メットや装備も揃いましたー^^;

メリダワークスカラーが黒とグリーンなので・・・ 似合うの考えたらwww
おぉーモンエナじゃーんでモンエナで統一。 見た目はプロライダー^^;



メットはオニールのモンエナ。 ウェアはFOXのモンエナにしましたー^^;
チョーカッコイイー^^v ちなみにカワサキのオフロードにも似合いそう〜www

そー言う訳で元気に走り回ってます。^^V


〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

スポンサーサイト

元気いっぱいですな~(^_^;)
くれぐれも怪我の無いように!
レースに向けてトレーニング中ですね。
たまにはカブちゃんも乗ってあげてね!
  • いーじゃん
  • 2012/09/16 6:39 PM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back