

  • -
  • -
  • -

もっとツーリングに行きたかった・・・>_<

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

前回のお仕事終了から丸々2週間遊んでた訳ですが・・・
とうとうジャーマネ君がお仕事見つけてきやがった。www


「こんなのありますがどーしますか?」
ん〜遊んでばっかりも居られないしね・・・やるよ!^^v
「では手続きしときます!」

まぁー仕方ないね。^^;
まぁーた・・・ロケ弁の日々に逆戻りです。
もちろんカブちゃんは通勤に大活躍する予定です!^^v


こんなにすぐ決まるなら・・・ もっとツーリングに行けば良かった。
お泊りツーリングとかは密かに計画してたんだけどねー^^;
ちょっと寒かったので尻込みしてました。www

うぅー残念無念また明日状態です。www



Team Stella Touring in Summer もあることだし!
ここらで夏ぐらいまでもスケジュール立てるのもいいかなー^^;
取りあえずランチ場所は決まりましたねー☆
旨そうでチョー楽しみです!www 温泉も入るどぉー^^v



まぁーお仕事の合間見て日帰りツーリングは楽しみますけどね!
ロングツーリングはしばらくお預けになっちゃいますけど・・・
ツーリング行けないと凄いストレス溜まりますからねー^^;

走ってないとないと死んじゃうマグロみたいな感じですね。www

今年こそ! これ食べに行くぞー!^^v





大盛況だったらしい今年のモーサイですが XR軍団のひとり!
S嬢がライバルメーカーでコンパニオンしてましたねー^^;
見た方も多いのでは?www S嬢行かなくてゴメンよー・・・
人混み嫌いなんです。^^; 色んなブログ訪問してS嬢探します!^^v


〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

FC2 Blog Ranking


共に頑張ろう個人事業主!
私は明日、明後日の仕事をやっつければ、また遊び廻れます(^_^;)
今日はカブちゃんの洗車して、
その後は近所を偵察に行って来ます♪
  • プコかぶ
  • 2012/03/26 1:21 PM
ぐわっ!山賊焼き!食べたいっ!
ここのうどんも美味しいんですよね~
  • 山口出身者
  • 2012/03/26 1:48 PM
プコかぶさん

おぉーいいなぁー^^v 頑張っても暇な時は暇だしねー
そんな時は割り切って遊ぼう〜www
  • ステラ
  • 2012/03/26 5:05 PM
山口出身者さん

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

さすがですねー^^v この山賊セットは不滅な旨さですね!
大好きで年に何回か食べないと気が済みません。www

あぁー食べたい。^^;
  • ステラ
  • 2012/03/26 5:11 PM
“山賊三点セット”ですねぇ!
ぜひぜひ、おいでなさいませ(^_-)
  • カイ
  • 2012/03/26 9:46 PM
温泉の時に、
「文久張り手」は禁止ですよー!?
わかる人にしか解らないネタでしたぁ。
  • プコかぶ
  • 2012/03/26 11:12 PM
ステラさんはじめまして!

以前東和町に釣りに行って帰りに食事する場所を探してたら、なにやら怪しげな戦国風の…

山賊焼き美味しかったな(笑)

お仕事頑張って下さい(^-^)/
  • 関西白カブ
  • 2012/03/27 12:01 PM
カイさん

この三点セットは外せないですよねー☆
カブちゃんで行くと3倍美味しそうです!www
道中サバイバルになりそー^^;
  • ステラ
  • 2012/03/27 7:38 PM
プコかぶさん

プコさんもどうでしょう好きですねーwww
  • ステラ
  • 2012/03/27 7:40 PM
関西の白カブさん

これ最高ですよねー^^v 110にお乗り何ですか?

是非是非また来て下さいね〜(*^-^*) ニッコリ☆
  • ステラ
  • 2012/03/27 7:41 PM
はじめまして。
山賊の画像に反応してしまいました。
昨日行ったばかりでして・・・カブでw
私は広島ですが、こちらにお越しの節は筆おやじさんはじめ広島カブ軍団でお出迎えしますので是非ご一報くださいね♪
W_eagle(P)さん

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

おぉーカブちゃんで山賊ですかー^^v
羨まし過ぎる! その際は広島カブ軍団さん
よろしくお願いしまぁーす!^^v
  • ステラ
  • 2012/03/29 6:33 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/253
Track Back

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

幸福のゴールドサイン | 2012/03/31 4:37 PM