

  • -
  • -
  • -

カフェカブで極上コーヒー☆

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

今日は午前中はいいお天気でしたねー^^v 



しかーし・・・ 午後から急転直下一瞬にわか雨も降りましたね。>_<
カッパは常に持ち歩かないとダメですね。www まさか雨とは・・・^^;



今日は多くを語りません。www

 美味しいお水。

 美味しい空気。

 青い空。

 青い海。

 美味しい珈琲。

「上質を知る人の〜」 「違いを楽しむ人の〜 ステラ・ゴールドブレンド」
「違いのわかる女 ステラ」 ♪ ダバダ〜ダバダ〜ダバダァ〜〜〜^^v

至福のひと時を満喫しましたー☆






 

道の駅オライはすぬま。

 

道の駅風和里しばやま。道の駅に各駅停車です。www



芝山はにわ道って・・・www 夜見たら怖いでしょーこれ^^;



念願の葉たまねぎも購入〜☆



海を見ながら極上のコーヒーツーリングいいねー^^v
これはハマりますねーwww そんな訳でツーに携帯出来る
小型のミルをポチりましたー^^v これいいねー☆



http://beans-market.biz/SHOP/cg011.html

やっぱり現地で豆も挽いた方が気分でるもんねー☆
バーナーポンピングして豆挽いてって儀式がまた堪らない!^^v


こーなるとキャンプもいいかなぁーって思って来ます!
テントと寝袋でも買いますかぁーwww


〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

FC2 Blog Ranking


コーヒー美味しそう。こっちまで匂いがwww

キャンプツーリングも結構いいですよ!!
でも道具代が結構しますけど
最初は、ロッジにでも泊って
お手軽キャンプツーリングがいいかも!?
  • キングルビー
  • 2012/03/25 9:14 PM
いいですね〜
私もこういうの結構好きで時々やりますよ。
個人的にはトアルコトラジャの豆が好きです。
お疲れさんです(^^)

途中の雨は残念でしたね。備えあれば憂いなし、合羽常備とは用意でいいですな。
上質と違いのわかるダンデーになりたいので、いつかはその旨そうな珈琲をゴチさせてくださいな。
  • さくじろう
  • 2012/03/25 11:06 PM
楽しめたようで、なによりです(^O^)
私は秩父の山奥に行きました。
凍死しちゃうかと思うくらい寒かったですよ
(・・;)
そんな寒さの中でのバーナーの火と、
淹れたての珈琲で、
身体を暖め家まで帰る気力を取り戻しました!
木曜日あたりは、
鎌倉あたりを散策しに行ってみやす♪
  • プコかぶ
  • 2012/03/25 11:24 PM
青空の下、気持ち良さそう(^^♪
ステラブレンド
今度ごちそうして下さい!
  • いーじゃん
  • 2012/03/26 12:48 AM
おはようございます!
いいですねぇ〜、カフェカブ。
私もコーヒーが大好きなのでこういうの憧れちゃいます^^
そろそろ、お外でコーヒーするのによい季節になりそうですね!
  • ふく子
  • 2012/03/26 6:20 AM
珈琲美味しそうですね♪
オラは普段ラーメンツーリングなんですが昨日は手打ちうどんやコンロや調理器具をボックスに積み込んで葉タマネギを買いに行って来ますた^^v
2箱買い込んで山に入って水を汲み見晴らしの良い山頂で葉タマネギたっぷりのうどんを満喫して来ましたo(^o^)o
葉タマネギうまうまでネギ好きなオラははまりそうですヽ(^^)
  • 風小僧
  • 2012/03/26 7:20 AM
キングルピーさん

キャンプもハマりそーで怖いけどねーwww
結構キャンプ道具見てると楽しそうですよねー☆
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:37 AM
ヤングさん

こー言うコーヒーの楽しみ方もライダーならではですねー☆
そして中々ヤングさんもコーヒー通ですね!^^v
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:39 AM
さくじろうさん

カブちゃんはカッパ積むのも場所がねーwww
これから夏は夕立ちがあるから持って行かないとダメね^^;
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:40 AM
プコかぶさん

山はまだまだ寒いですよね・・・海も寒かったけどwww
寒いほどコーヒーも美味しさ倍増ー☆ 生き還ったーって!
鎌倉はカブちゃん似合いそうー♪
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:42 AM
いーじゃんさん

青空カフェカブは美味しいですよー^^v
ステラブレンド1杯¥500です! 有料かよーwww

なんてね。^^;
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:44 AM
ふく子さん

ホント美味しいですよねー☆ カブちゃんに道具積んで
ツーリングがてら行くのは楽し過ぎます!

機会があれば是非お試し下さぁ〜い。新たな楽しみが増えました。
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:47 AM
風小僧さん

おぉーアウトドアで葉たまねぎうどん!
そりゃ最高だわー^^v さすがやりますねー☆
  • ステラ
  • 2012/03/26 10:49 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://stella98.jugem.jp/trackback/252
Track Back