

  • -
  • -
  • -

アルコール! いえいえ・・・アンコール記事!www


みなさんのアルコール!(飲みてぇ〜)www 
いえいえアンコールに感謝して・・・おまけの1話!
ホントにホントにホントに最後〜〜〜の記事!^^v


昨日もチャリ屋さんのバイトだった訳ですが!^^v
まぁ〜天気がイマイチでしたので全体的に暇め・・・
そんな時 stella diary 読者の常連さんが!www

ジャンプの練習用にこのチャリ使わない?って
持って来てくれた!^^v 確かに最初は落車オンパレードで
ボロボロになりそぉ〜だよね・・・^^;

で!使ってないから使うならあげるよ〜でくれたのが!

100_0215.JPG

おぉ〜スぺシャ! しかも29erのハードロック!^^v
欲しい! 欲しい! 欲しいぃ〜〜〜^^v

100_0218.JPG

かなりの年代は感じますが・・・ 練習にはいいよね〜^^v
この頃のハードロックはワイヤーディスクなんだ〜^^;

100_0217.JPG

タイヤツルツル・・・ サス錆び錆び・・・
これは綺麗にしがいもありますね〜^^v

早速今日の夜にでもお山に持って行って
完璧にメンテナンスですね〜www

とりま練習チャリが手に入ったのでガンガン飛べる!^^v



そしてついに! 一番の大物のベッドカバーが完成!www
都内宅ではひとりなのにクイーンサイズのベッドです!^^;
どんなに寝相が悪くても大丈夫! 夏は凶暴な寝相です・・・

対してお山はとりまで買ったシングルの折り畳みベッド・・・
そのうちデッかいベッドにしたいけどね・・・^^;
少しでもお山の雰囲気に合うように去年の12月から
作ってた・・・ 途中サボりまくってようやく完成・・・^^;

100_0207.JPG

100_0210.JPG

100_0209.JPG

すべて手縫いと言うめんどくささ全開・・・^^;
でも!まぁまぁ〜可愛いの出来たかなぁ〜www

カブちゃんのボディコンカバーも途中で放置状態・・・
次はカブちゃんのカバーに着手です!^^v
気分で着せ替えレッグカバーは・・・
オレンジ! ショッキングピンク! ブラウンで製作中〜www
お裁縫とか編み物って無心になれて結構好きなんだよね〜^^v
ブログ書かないと色々はかどるわ〜www



それではこの辺で・・・^^;

次期! チャリ&ジジ君ブログ何ですが・・・ ど〜も・・・
楽天ブログは使いにくい・・・ やっぱり慣れ親しんだ
ジュゲムにしようと思ってます!^^;

またURL決まり次第・・・ 押し売りに来ますね〜www


〜 see you again 〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v
ホントお世話になりましたぁ〜^^;<

stella diary THE END




カブちゃん! そしてみなさん いい思い出をありがと〜^^v
思い出の欠片は土に帰り・・・ また花になるんです!

スーさんとチャリブログにも本格参入だぁ〜^^v
ジジ君と車のブログ世界にも殴り込みだぁ〜www



〜 THE END 〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v
ホントお世話になりましたぁ〜^^;

アンコール記事ちょっとやるかもよ〜www

カブちゃん慣らし・・・慣らしと言えばラーメンツーリング第2弾!^^v


先日TVを見てました!^^; 激ウマ狭小店みたいなやつ!
そ〜です!ステラはす〜ぐTVに影響されちゃうんです・・・

中でも最も苦労してたお店・・・ 営業日が不定期で
何度もお休みをくらってましたね!www
電話番号も非公開なので行ってみないとやってるか
わからない!^^; 何気なく見てたら松戸って・・・

おぉ〜千葉じゃん! もぅ〜TVにクギ付け状態!www
早速ネットで場所をリサーチ!^^v

あぁ〜この辺知ってる〜〜〜^^v

ピザ&パスタ食べ放題のピザハットの近くだぁ〜^^v
もぅ〜行くしかない!www 
 

神様仏様ラーメン屋様どぉ〜かやってて!^^;


湾岸道路をかっ飛ばして千葉に向かいます!
船橋の若松交差点を左折してひたすら真っ直ぐ!^^;
佐津間って交差点を左折! 2か所しか曲がるところがない!
簡単だぁ〜これなら迷いようがないね!www

なのに・・・ 迷うのがステラの凄いところ・・・>_<

100_0189.JPG

おっかしいなぁ〜を連呼・・・ コンビニで休憩・・・

もしかして通り過ぎた?^^; 一度戻ってみます・・・

100_0192.JPG

あったぁ〜〜〜〜〜 しかもやってるぅ〜〜〜〜〜^^v

13湯麺さん!^^v よかったぁ〜^^;

100_0191.JPG

歩道にドカーンと駐輪・・・^^;

100_0193.JPG

噂通りの狭さ!www もぅ〜笑っちゃうぐらい!^^;


ここは店主が元明星ラーメンの生麺の研究員だったらしく
麺が絶品らしい!^^v 

320x320_rect_18330023.jpg

潔すぎる!www こぉ〜来たかぁ〜^^;
他にもフツーのラーメンもあるけど最初はこれ!^^v

どんだけ美味しい麺なのかを確かめる!^^v
でもあまりにも寂しいのでこれも絶品らしい餃子!
1個¥80でお好きな数だけ頼めます!^^v

320x320_rect_10757022.jpg

とりあえず3個頼んだ!^^;

もうね・・・ 何もかもがおいひい〜〜〜^^;
こんな凄いお店あったんだぁ〜ってぐらいです!
通っていろんな物を食べたくなりました!^^v

でも・・・ 行ってやってないはキツイよね・・・^^;
いちお・・・ お隣の洋服屋さんの名前は控えて来た!www
今日お隣のラーメン屋さんやってますか攻撃?^^;
さすがに迷惑か・・・^^; でもそこまでしても食べたい
ラーメンでしたね〜^^v

一気にステラが選ぶ千葉ラーメンランキングの
上位に食い込んで来ました!^^v 
とみたか? 13湯麺か? 悩む〜^^;
恐るべし松戸・・・^^;

往復80km・・・ 500kmまでは果てしなく遠い・・・



〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v

ダウンヒルカブちゃん!^^v

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

何とかステラMTBワールドのメドもたちました!^^v
来月中旬から中本工事もはじまるので・・・
来月中には飛べるぞ〜^^v ワァ〜〜イ!www


先日大雪が2回も来たけど・・・ 確実に季節は
春に向かってますね!^^v 春になればお山の楽しさも倍増!

チャリダーにもパラダイスですがライダーにもパラダイス!
何と言っても関東で1〜2位を争うメジャー峠まで
15分で行けると言う恵まれた立地!www
これで行かない訳がない!^^v

都内から極悪軍団が来ても強化合宿出来ますからね〜^^v
まぁ〜みんなデカいので来ると思うけど・・・^^;
たまには極悪XR君も積んで来てね〜^^v

もちろんその時はしびお君で走るけどね・・・^^v

securedownloadb8.jpg

ステラ家 最速のしびお君!^^v もう無理〜ってところまで
軽量化した!www おかげで取り回しも楽ちんですよ〜^^v
ライダー込みでパワーウエイトレシオ1kg/psの怪物君!



でも1番はカブちゃんで走りたいんですよね〜www
市場カゴに大根積んでSSバイクを追い回す! ロマンです!www
見るからに現地人のおばちゃん風を演出!^^;

もちろん登りは圧倒的なパワー差で何もかもお話に
ならないので・・・ 下りで勝負のダウンヒルカブちゃんです!


これでも色々考えてるんですよ〜www

パワーアップはあんまり望めないので・・・ それ以外のことで!
排気量を更にデカくするとかはしません! ピンクのナンバーが
可愛くてお気に入りだし!www 

真っ先に思いつくのはやっぱり軽量化・・・^^;
もっと出来るんじゃない? 出来るのはわかってるんです・・・
ただ・・・ もの凄い費用が掛かる・・・^^;

しびお君でやったアクスルシャフトのチタン化!^^;
バッテリーの小型化! カーボンミラー!
そ〜この辺まで来るとハイテク素材のオンパレードに
なってくるので・・・ 發ぁwww
その癖・・・ 軽くなっても100gとかの世界・・・^^;

まぁ〜考え出すと切がない・・・^^;


ある区間をしびお君で走ってみてタイム計測!
それに少しでも近付けるように地道に試すしかないね〜^^;
ギヤ比とか・・・ レコードラインもSSと
カブちゃんじゃ違うかもだし!www


目標は高く! 運動性能の目安と言われてる
パワーウエイトレシオを4kg/psぐらいに
夏までには持って行きたいなぁ〜!^^v

現状だと5.5kg/psなので相当頑張らないとね〜www
ライダー込みだと9.3kg/psと言う目を覆いたくなる数字。

素直に違うバイクでしたら〜と言われそうですが!^^:
特にM嬢の声が聞こえて来る〜!www けど・・・
カブちゃんだから価値があると思うんだよね〜^^v
それにカブちゃんにこだわって来た意味もなくなる!^^;



エブリバディ〜戦うカブちゃんが帰って来るかもだぜぇ〜^^v
ちょっとワクワクして来ましたぁ〜www


まぁ〜あくまでも夢ですが・・・^^;



〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

残り数話になって来ました・・・ 
絶賛応援お待ちしてますよ〜^^v

CUB48(シ〜ユ〜ビ〜フォ〜ティ〜エイト)


別にじゃんけんで勝った訳ではありませんが・・・
センター取ってすみません・・・^^;



パン屋さんのカブガール達も元気です!^^v
リトルちゃんは日増しにボロボロになって行きます・・・

ステラ「メンテとかしないの?」 
カブガール「メンテって何ですか?」
ステラ「ううん 何でもない・・・」 

カブって丈夫なんだなぁ〜って実感する瞬間です!^^;


カブガールとは3回ぐらい女子ツーリングしましたね〜^^v
極悪XR軍団も初心者さんには優しいんですよ〜www

普段のチョ〜上から目線のM嬢も信じられないぐらい
優しくて一緒に2段階右折する面倒見の良さ!www 

カブガールが迷ったら大変なので・・・(探すのが・・・)
曲がり角では全員大群で待つ!^^; 完全に交通妨害状態・・・^^;



もちろんツーリングのランチタイムはカブ談義ですよ〜^^;

何でカブ買ったの?って聞いたことがあります!www

安かったから・・・^^;
でもホントはスクーターの方が欲しかった・・・ 
わぉ〜それ言うのか?^^;

よ〜するにカブが好きで買った訳ではなく・・・
通勤で楽したい・・・ そして安く済ませたい! 
これが最大の理由なのね・・・^^;
まぁ〜世間一般的にカブ買う人はそ〜だよね・・・^^;


それでもステラの教育の成果も出て・・・
カブは凄いんだよ! カブは偉いんだよ! カブはね〜って
会う度に言ってますからね〜www

最近ではカブ可愛いから好き〜とか言うまでに成長!^^v
よしよしいい子達だなぁ〜^^; おばちゃん泣けて来ますよ!www


しかぁ〜し! 可愛い〜に共通した定義があります!^^v

レトロな丸っこいスタイル。
ヘッドライトとウインカーは丸。
色はベージュか水色のパステル系。

この3つが揃うと可愛い〜〜〜になるっぽいです!^^;

現行型はシャープでカッコいい〜って表現ですかね〜^^v
まぁ〜あくまでも女子目線ですよ!^^;

 

そして話は核心に迫って行くのです!www

彼氏がカブに乗ってたらど〜する?^^; あ〜んど
カブに乗ってる男子のイメージは?

エコだしプリウスとか乗ってると環境とか考えてる
人なんだなぁ〜で好感度高いでしょ!^^v




果たして・・・カブボーイの評価はいかに?www

一言で言うと・・・ 撃沈・・・www



まぁ〜20代前半の女子はそ〜思うよね!^^;
たぶんわたしもそ〜だったと思いますし・・・
時は過ぎ・・・ 30代も半ばになると考え方も
変わって来ますからね・・・!^^; カブちゃん最高〜って!
少なくともここにひとりカブボーイの味方がいますよ!^^v


まぁ〜それにしてもカブガールと走ると楽しいですよ!www




最初はミラーさえ見てない・・・ カブガール達も今では
ツーリングも大丈夫!^^v 1日250kmも問題ないまでに
成長してますよ〜www

暖かくなったらツーリング行くぞ〜〜〜^^v

 

〜END〜



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v