

  • -
  • -
  • -

めんどくさい・・・^^;

あぁ〜もう少しでやって来る・・・
めんどくさい日がやって来る・・・

ホントにめんどい日がもう目前・・・
何にもしてないこの事実・・・

めんどくさい・・・
あぁ〜めんどくさい・・・
マジでめんどくさい・・・

誰だ!こんなこと考えたのは・・・
ちょっと出て来い・・・


よくよく考えたら明日じゃない・・・
買いに行くのもめんどくさい・・・

こんな日なんてなくなればいいのに・・・
もうコンビニでいっかぁ〜・・・

ハッキリ言っておばちゃんには関係ないのよ・・・
そりゃさ〜JKとかJDの時は頑張ったけど・・・

もう今ではど〜でもいい行事・・・
どうせ食べないでしょ?


全員これでいいよね・・・



ホントになくなればいいのに・・・
バレンタインデーなんて・・・


めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさい・・・
めんどくさぁ〜い・・・



ん? ふなっしー味?



思わず買っちゃったじゃない・・・^^:
えっ? お味はど〜だったかって?



もちろん・・・ 梨汁ブシャー!でした・・・^^:
もう二度と買うことはないと思います!www


以上独り言でしたが・・・何か?^^;



〜END〜




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村 自転車ブログへ

↑ ポチッと応援よろしくね〜^^v

メリ〜クリスマス!^^v

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

まだイブだけど・・・ひと足早く!


愛するカブちゃんファンの皆様へ愛を込めて^^v

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪


ステラは元気だよ!
カブちゃんも元気だよ!
みんなのカブちゃんも元気かい?



いつかブログも復活させるから・・・
その時までまたね〜☆

きっとみんなにもサンタさん来るよ!^^v
絶対来るよ!www


〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





何故か・・・? 記事も書いてないのに・・・
アクセス数が毎日6000とかあったから
調べたらぐるなびにリンクされてたと言う・・・^^;

何で?www

ぐるなびからいらした皆さん・・・
大した記事ないのにすみません。m(_ _)m

ニューPC〜☆

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

お仕事もちょっと落ち着いたかなぁー^^v

クリスマスやお正月はのんびりと過ごしたい
ですからねー^^; 今のうちに頑張ります!^^v


それでも・・・ 走りに行けないストレスは
溜まってきます・・・www そー言う時は
ショッピングに走ります!^^v


そろそろPC古くなったので買い替えよー☆



ちょっと奮発してハイグレードノートを購入〜^^v
もちろん最新のwin8搭載モデルー☆


おぉー良いねー^^v

CPUはインテル COREのi7
メモリ8GBでHDDは1TBと言うノートにしては
ハイスペックじゃない? オンラインゲームもノートで
出来そうですよねー^^v

速いです! 快適です! ブルーレイも見れるので
寝室で映画も見れます!www 途中で寝ちゃうけど・・・



メタリック感満載のアルミボディが美しいー☆


ニューPC買ったらお約束のPC引っ越しや・・・
ソフトのインストールに大忙しです。。。


チャリじゃキツイけど・・・ バイクなら積んで行って
旅先でネットとかにも使えますよねー☆
スマホかタブレットにしたらーって言われそうですが・・・

もぅーPCなしでは生きて行けませんですからねーwww


〜END〜


にほんブログ村 自転車ブログへ ← 応援よろしくねー☆

ブログ整理。^^v

JUGEMテーマ:バイクのある生活。

夏に遊んだツケでジャーマネ君が・・・ ガンガンお仕事を
入れて来る。^^; まぁー稼げる時は稼ぎますが・・・^^v

秋田ロケ・高知ロケ・・・ 都内に戻れば早朝ロケ・・・
たまのお休みはチャリ屋のバイト。

気合いだぁーwww

それでも元気だからわたしも丈夫だなぁー^^;



そんな訳で放置気味になって来た当ブログですが・・・
ちと整理してー^^; バイク記事とチャリ記事の二本立て!^^v

バイク記事は今まで通りの会員制でチャリ記事は公開です。
まぁー書いてることはほぼ同じ。www

走って喰って!極悪カスタムですからねーwww



って言う感じでチャリ記事でいらした方! こんにちはー☆

ほぼ市街地ライダーですが・・・ 武骨なMTBに魅力を感じ
MTBが大好きです!www 更に貧脚なので・・・
ダウンヒル専門で遊んでます。^^; ヒルクライムはムリー・・・

愛車はメリダ29erのビックナインTeam−D(メリーちゃん)と
一番乗ってるスペシャのハードロック29erです(スーちゃん)! 
ブログに登場するのはほぼこれかな?^^;





山遊びはメリダのメリーちゃんに任せて・・・^^v
スーちゃんはロードを追いかけるべく700×28c化を計画。www



タイヤ&チューブは調達済み。^^v シマノXTRにも交換予定です!www


こんな感じでチャリライフも楽しんでますが・・・
よろしくお願いしますねー^^v


にほんブログ村 自転車ブログへ

チャリでもどうでしょう〜☆

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

チャリメットに勇気を出して貼ってみた。www
お洒落なチャリファッションも一気にお笑い方向に・・・

大泉さんとミスターもチャリで東京−札幌とかやれば
面白いのにねー^^; ヘロヘロになった大泉さんとか見たい。
ミスターは更に無口になりそーだけど。www



ちとカッコ悪いね・・・^^;



いつもの50km走に変化をつけてみてオフロードも走った!^^v



江戸川サイクリングロード。
チャリ専用のゲートがあるのねー^^;

たっぷりと一時間オフロードで遊ぶ。www
ドリフト走行やジャンプとかの練習です!^^v


帰りの体力を考えずに走り回ってヘトヘト・・・^^; 
ステラ足が上がらなくなりついに・・・ ダウン。www



しばしスーちゃんと添い寝。 マジで寝そうでヤバかった・・・www
MTBのスーちゃんですから芝生でのお昼ねが似合います。
とっても気持ち良さそうですねーwww



途中カフェで一休み・・・^^v

涼しくなってすっかり走りやすくなりましたねー☆
食欲の秋ももうすぐですね・・・^^;


そー言う訳で・・・カロリー補充のひとり焼肉開始ー^^v



まずはいっぱい走ったご褒美! クウゥー染みるーwww
生きてて良かったーそう思えるトレーニング後の一杯!^^v



カルビとハラミの特盛りランチ。ご飯大盛り。www

スタミナ源はもちろんにんにく・・・^^; スプーン3杯。www



今日はもう誰とも話せません・・・www にんにく臭ぇー・・・何か?

焼肉とにんにくでパワー復活ですよー^^v 即効性あります。www
帰宅後は砂だらけのスーちゃんの洗車もしてあげましたー☆


〜END〜


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ